明けましておめでとうございます(=´ー`)ノ 

2013-01-04(金) 01:45:00

2013年になりました!!

みなさん、食べすぎ・飲みすぎてはいませんか?

エルモアはもちろん、食べすぎて飲みすぎました♪

今年は早々に初詣と初転びを同時に済まし(^^ゞ

いいお正月でした★

ところで皆さんはおみくじの順番知ってますか?

エルモアは、小吉と吉と末吉、どれが1番いいのか知らずに過ごしていました(゚O゚;

で、どのおみくじを結んでいいのか、

あと、礼の仕方とか???

けっこう決まり事はあるようなんですが

全然わからず、今年はちゃんと勉強しようと

予め調べてから行きました♪

2度目の成人式目前にしてやっと常識がわかりました(^^;)

しっかりしないと立派な大人になれませんね(●´ω`●)ゞ

このお正月の間、

長期連休の方も多いと思います!

いいですねぇ~☆

でも、休みが多すぎて何をしていいのかわからない!!

そんな方には特におすすめアイジャングルです(* ̄ー ̄)v

外に出たら転ぶかもしれないし、寒いし・・

そんな方にもアイジャングル!!

今年もマックスボルテージで盛り上げていきますよぉヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

という訳で、

今年もアイ・ジャングル、宜しくお願い致します☆

最近の記事