曇り時々雨

2014-06-18(水) 22:45:00

そんな感じの天気ばかり続いていますね(-_-;)

こんな時は気分も浮かない方多いのではないでしょうか。。

エルモアも、そんなひとりです。

毎日帰ったら手酌酒です(●´ω`●)ゞ

それだけが楽しみなアラフォーです♪

最近はおつまみだって作っちゃいます♪

以前はポテチなんかが大好きだったんですけど

最近はサッパリしたものを好みます(●´ω`●)ゞ

アラフォーですから…。(≡д≡)

男性でちゃちゃっとおつまみ作れるような人がいたら

是非お見合いしたい!と願うエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

お見合いは少し抵抗あるな、とお考えの方に朗報です!

自宅にいながらお見合い感覚でメールが出来る…

アイ★ジャングルがあります!!ヾ(´ε`*)ゝ

お天気の悪い時でも、

スッピンで頭ボサボサな時でも、

パンツ一丁で過ごしている時でも…ヾ(´ε`*)ゝ

気軽に楽しめる出会いの場♪

夏に向け

心と体を磨きながらパートナーを探してみてはいかがでしょう!?

本日もご利用お待ちしております♪

最近の記事