Happy☆バレンタイン?

2016-02-16(火) 18:48:00

みなさん良いバレンタイン過ごせましたか?

えるもあ、今年はチョコ3コ頂きました♪

でももちろんえるもあも上げましたよヽ( ´¬`)ノ

最近は男女関係なく渡しあうので

バレンタインもホワイトデーも関係なく・・

なんとなく気が重い行事になってしまった気がするのは

えるもあだけでしょうか・・

そもそも、本来はホワイトデーは存在しなく

バレンタインデーは恋人や友人、家族とプレゼント交換する日だそうで・・。

チョコを女子から男子にという設定にしたのは

日本のデパートかどこかの商品戦略だったようです!

まんまと引っかかってしまったわけです・・ヽ( ´¬`)ノ

 

それを知ったところで

「なら来年からヤメルゾ!!」

ともいかない訳なので・・

雑学として留めておくことにします(●´ω`●)ゞ

 

という訳で次はホワイトデーに向けて!!

男性の皆さんはココでかっこよくキメると

好感度は間違いなくUPですよ

サプライズ的なプレゼントに女性はホント弱いものです

今から作戦練って1ヵ月後勝負に出てみましょう(`0´)ノ

 

えるもあもココで一勝負!

友人達にいいとこ見せておくとします(●´ω`●)ゞ

 

ちなみに男性からは貰っていません。

なのでホワイトデーも男性にあげません。

 

寂しくなんかないですよ

 

・・・みなさん、頑張ってください

最近の記事