地震ありましたね(・_・;

2012-08-26(日) 01:40:00

2時間くらい前…

皆さんはどこに居ましたか?

エルモアは仕事中。

そこに【グラグラ…】

まぁー、ビックリ!!!

しばらく固まってました(゚o゚;)

なんだか今でも揺れてる気分で…船酔い?状態のエルモアです(^^;

 

のん気なエルモアですが、

地震と雷にとても弱いのです((+_+))

小さい頃から地震と雷の際には

テーブルの下にモグってました(^^;

十勝沖だったか、大きな地震の時

家族が外に出る中

テーブルの下から動けずに

1人家の中で震えてました(>_<;)

地震の時は、

か弱い女の子を見捨てずに居てください(^^ゞ

そんな紳士なアイジャングル会員の男性のみなさん!

今日は8月最後の日曜日。

アイジャングルで、か弱い女の子に愛の手を☆

そして健介・北斗ファミリーにエールを(●´ω`●)

日曜日を大いに楽しんでください♪

最近の記事