あっと言う間に9月です

2015-09-01(火) 19:40:00

今日は秋晴れ?カラっといいお天気でしたね♪

この辺りの9月って過ごしやすいですよね♪♪

 

そんな訳で、本日のえるもあ睡眠時間はなんと…9時間!!

ヽ( ´¬`)ノ !!!!!

寝る子は育つという事で、今朝は1キロ増でした(●´ω`●)ゞ

 

秋は寝やすく、そして食べ物が美味しい季節

えるもあ早速鮭1本頂きましたヽ( ´¬`)ノ

でも捌けませんヽ( ´¬`)ノ

 

それから松茸も…


​​

はい、こちら画像のみ送られてきましたヽ( ´¬`)ノ

 

なんだよ、画像だけかよーっっ

 

未だに、コレ松茸入ってるの?

と言うくらいのマツタケご飯しか食べた事のないえるもあですヾ(´ε`*)ゝ

 

1本贅沢に七輪で焼いて食べてみたいものですね(●´ω`●)ゞ

ついでに1本、マツタケ似の…ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

今夜も松茸の皆さん!

…じゃなくて

男性の皆さん!

アイ★ジャングルで

9月のスタートと共に出会い探し

張り切っていきましょうヽ( ´¬`)ノ
​​

最近の記事