マボロシィ(゚ー゚☆

2013-01-27(日) 01:50:00

注:IKKOさんではないです(笑)

時々、何かが横切っているような影が視覚に入る事があります{{{{( ▽|||)}}}}

夜中なんて、かなりビビっておそるおそる見ますが…なにもない。。

そんなびびりなエルモアです(・・。)ゞ

大分大人になって、びびり癖も直ったと思っていたのに、

最近はこの【マボロシ】に怯えてますw

年をとると、このような症状がある…

なんて話を耳にしました( ̄△ ̄;)

えーーーーッッ!!!

そこまでは…そこまでは年とってないと…思う。

そう信じて今日もびびりながら過ごしております。

ある意味、年をとると…の方が怖い∑(゚◇゚;)

本日のアイジャングル情報☆

メールが届かない???

そんな話がありました∑(゚□゚)

そりゃ、一大事!!

と思ったら

送信者側が拒否設定をしていたようです(^^;)

拒否をしている相手にメールを送っても、

相手には届きますが、

相手からの返信メールを受け取る事が出来ません(゚O゚;

こうなっては、せっかく返信を送ってくれている相手との出会いも水の泡。

チャンスが途絶えてしまいます(ノヘ;)

おかしいな?

と思ったら、

今一度設定を確認する事をおすすめします。

出会いをマボロシで終わらせないように・・☆

ご注意くださいね!

 

最近の記事