ひさしぶりに♪

2013-11-16(土) 21:15:00

ブログも久しぶりで(;´Д`A

申し訳ございませんm(*- -*)m

という訳でエルモア久しぶりに入浴しに行って参りました~♪

まるでお風呂に入らない人に思われるような言い方ですが、

そうなんです!

最近はシャワーだけの日々…llllll(-_-;)llllll

この寒い季節に何故!?と思う方もいるかと思いますが、

最近慌しく過ごしていた為、湯船に浸かる余裕がなかったのです(>_<、)

やっぱり温泉っていいですね~♪

冷えや肩コリにも効くし、気持ちもリラックスできる♪

ボーっと入っていると、

「久しぶりに来たんだけど、やっぱり広いお風呂はいいね~」

と、隣のお婆ちゃんに話しかけられ

そうですね~なんて、のんびりとした会話…

とその時事件が!?

どこぞのチビっこ↓↓

「ここ泳いでいいの?おねえ…ちゃん?」

と、チビッコの連れのチビ娘が

「おばちゃんじゃない?」

とコソっと耳打ち…

おーーーーーーいっっ( #` ¬´#) ノ

そこは堂々ともうおぼちゃんでいいだろー!!!

コソっとされると、逆に悲しくなるじゃないかぁー!!(T▽T;)

と、エルモア心で叫んでみました(●´ω`●)ゞ

素直で鋭い観察眼の持ち主のチビ娘よ、

将来キミもこうなるのだよ。

と大人気のないエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

そして今日も

シャワーの前で股座を広げ

ダイナミックにゴシゴシと洗って

スッキリしてきました♪

【もしも、透明人間になれたら女子風呂を覗いてみたい…】

という夢をお持ちの方にお伝えしたい事があります。

夢を壊したくないのなら、覗くべきでは御座いません。

股座開いてゴシゴシ洗ってる女子大勢ですから(●´ω`●)ゞ

男性陣の夢を1つ壊したところで、

本日はこれにて!!ヾ(*゚▽゚)ノ

最近の記事