降りましたね゚。°。°。°。°。

2016-01-19(火) 18:50:00

冬らしくなりました♪

運転怖いし、寒いけれど

雪の世界、えるもあ好きですヽ( ´¬`)ノ

でも冬のスポーツとは無縁ですヽ( ´¬`)ノ

せいぜい雪かきするくらい・・

なので正月太りは解消してませんヽ( ´¬`)ノ

 

それでも明るく前向きに過ごして行きたいとおもいますヽ( ´¬`)ノ



大吉ー!!

なのに恋愛運だけやっぱりパっとしないですヾ(´ε`*)ゝ

何かをもっているえるもあです(●´ω`●)ゞ

 

今年一年みなさんにとって良い年になりますように

そしてそして

ステキな出逢いが訪れますように

えるもあも便乗できますように

 

今夜もアイ★ジャングルでお楽しみ下さい​​​

最近の記事