す…スゴイの(*v.v)。

2015-08-26(水) 19:31:00

肌寒い今日この頃ですが、まだ8月!

という事で、BBQシーズンはまだ終わっちゃいませんヾ(´▽`*)ゝ

 

せっかくなので夏野菜グリルを作ってみました♪

トマトにナスにズッキーニにキュウリに…

めちゃくちゃ美味しい!夏野菜最高ですねヽ( ´¬`)ノ

 

 

キュウリと言えばピクルス。

そしたらこんなのをプレゼントされました(●´ω`●)ゞ

もーぅ、何チン相手にしたらいぃのぉ~

ってくらい、グロテスク

こういうのスキ、なえるもあですヾ(´ε`*)ゝ

 

ちなみにえるもあ、ナマコかと思いました(●´ω`●)ゞ

 

みなさん、ちょっと寒くて体調崩したりしてませんか?

寒いと言ってもまだ8月!

来月まではまだ暑い日が来るチャンスありです!!

 

その日の為に、

寒い今日はアイ★ジャングルでお相手探ししてみては~♪

最近の記事