続・寒いんです。。

2013-05-13(月) 22:03:00

もういい加減寒さにも飽きてきました(´Д`|||)

いい加減冬服から脱出したいです!!

ストーブから離れたいです!!!

この寒い北海道、

毎年温かいのは5ヶ月程度ですが、

今年はもっと短いかも・・┌|゚□゚;|┐

なんだか心まで凍ってしまいそうなのはエルモアだけでしょうか(_TдT)

しかし!!

この寒さがチャンスなのがアイ★ジャングルです♪

寒くて外出する気もしない方、多いと思われます( ̄∀ ̄*)

温かい家の中で出会い探し。

移動は温かい車。

寝るのは温かいベット♪

そして湯たんぽ代わりのパートナー(*'∇')

もうアイ★ジャングルしかないでしょww

早速今夜の湯たんぽ探しに

いかがですか~ヾ(・o・*)

最近の記事