オリンピック!!

2016-08-19(金) 18:05:00

メダルの数がすごいですね!!

応援してる側も大興奮の毎日です♪

日本の反対側の国なので寝不足ですが、

えるもあも頑張って応援しています

 

お陰で毎日飲んだくれてます

夏なのに夏バテもせずおデブ街道まっしぐらです

 

 

お国が違うと常識的な部分や文化、風習、

違いが多すぎて大変かと思いますが

選手の皆さん負けずに頑張ってもらいたいですね


 


ほんとに?って思っちゃうリオのトイレの注意書きだそうです

 

トイレ習慣の違いってえるもあもドッキリ体験あります

結構みじかにありますよね

 

トイレは綺麗に使って頂きたいと心から思うえるもあです

 

 

今夜も応援のためを買ってこようと思います

オリンピック応援の時間まで暇だな~なんて思っている皆さま

こんな時の為のアイジャングルで是非遊んでいて下さいね

本日もよろしくお願い致します

最近の記事