戻ってきましたw

2013-03-22(金) 22:00:00

この間のブログに

「もうすぐ春ですね」

と書いたばかりなのですが…

皆さんすみません!!

エルモアが甘かったです(゚O゚;

ただいま~♪と言わんばかりの

まさかの雪とまさかの気温\(><;;><)ヘ

春分の日、終わったのになぁ・・

そう思いながら

今夜も寒さと戦うエルモアです(-_-;)

先日、トイレへ行くと先客があり、

ベンコロさんとワラジさん、

仲良くチョロチョロしてました。

「春って、こういう季節だよな(-_-;)」

ちょっと嫌気がさしていたのは事実ですが、

まさか、寒さがここまで戻ってくるとは!!!

これまた嫌気をさしてしまいました(;´Д`A

春ばりに眠気だけは襲ってくるのですが・・(* ̄∇ ̄*)

東京でしたか、桜がどうの、気温が27℃まで上がってどうの・・

それ、春通り越してますからー!!!

と1人テレビに突っ込みをいれていたエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

今年の衣替えは、4月中に出来るのか!?

花見は5月に出来るのか!!?

山菜は採れるのか!!!???

乞うご期待ですw

まだまだ寒さは続きそうですが、

アイジャングルではホットな出会いが待ってますよォ♪

寒さに負けずに本日もアイジャングルを

お楽しみ下さいね☆

最近の記事