お祭りシーズン到来♪

2014-07-14(月) 22:50:00

小さいのから大きいのまで、苫小牧でもお祭りシーズン始まりましたヽ( ´¬`)ノ

毎年お祭りシーズンはハメ外しまくりのエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

がっ!!

今年はちょっとワケが違います…

日ごろの不摂生な生活がたたり、身体が動きませーん(;゚ロ゚)

寝ないで遊んでいたあの頃が懐かしい…(*’ρ’*)

遊びの誘いはまず断る事のなかったエルモア、今年は断りまくりです(・・、)。

誰か元気下さい…!!

浴衣姿で歩いている子を見て

勝手に闘争心を燃やしていた去年までのエルモアはもういません(・・、)。

最近の趣味はゴロ寝とカキ氷です(・・、)。

あぁ悲しい…。

皆さんはこんな悲しいエルモアの様にはならないで下さい。

気を取り直して!

今夜も祭りの中のアイ★ジャングル♪

ぴちぴち♪らぶらぶ♪ランランラン♪♪

でお楽しみ下さい(●´ω`●)ゞ

最近の記事