予告どおり。。

2012-09-12(水) 01:51:00

本日も雨がひどくて蒸して蒸して嫌な空気でしたね|||(-_-;)||||||

今日は嫌な予感がしたんです。

だって、雨続きでこの湿度。

加えてこの蒸し暑さ!(`ロ´;)

ドアを開けると・・

シャカシャカシャカ!!!

マッハ並のスピードで横切る影(゚O゚;

この素早さ、そしてウネウネと動く影・・

ゲジ様と今期初めてお会いしました( ̄□ ̄;)!!

去年より、ほんの少し成長したエルモアは、

辺りを見回す事なく、覚悟を決めて

その部屋に居座りましたv( ̄ー ̄)v

 

「出てきた時に考えよう」

そう決めて、ペプシをガブ飲みしてました☆

 

先日のブログに「変な虫が…」

なんて書いたからなんでしょうか?

この時ばかりは

早く冬になれ~

と思うエルモアです(o^-^o)

この蒸し暑さ。

まだ続きそうです・・

ムシムシ・モンモンな日々ですが、

悶々な時はアイジャングルで解消♪

エアコンの効いた

アノ部屋で(*μ_μ) ♪

別の汗をかいて

スッキリさせるのもいいかも~ですね♪

 

最近の記事