ウエイトオーバー

2013-07-08(月) 22:08:00

エルモア宅には、体重計がありません。

もうずーっと、5年位(・・。)ゞ

体組織計?ってのが欲しいと思ってて、

前の体重計が壊れた時に探してました。

それから…探すのをやめて、体重を気にする事もなくなりました。

時々サウナに行った時に計る程度。

で、しばらくぶりに実家へ帰った時に計ってみようと乗ったら・・

一瞬数字が出たけど、パッっと消えてしまい∑('□'*;

も…もしや、エルモア成長しすぎで壊れたかっっ!?

ってな事態になってしまいましたllllll(-_-;)llllll

たしかに最近毎週BBQで成長はしてると思うんです(●´ω`●)ゞ

でも、まさか、壊れるなんて…orz

ショーーーッック!!!

自称ぽっちゃり系でしたが、

もしかしてぼってり系になってしまったのか…

ポッチャリとぼってりのボーダーライン、

誰か教えてくれませんか?(T_T;)

30オーバーでウエイトオーバーなえるもあですが、

これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ

最近の記事