マイカー☆

2011-09-27(火) 21:25:43

連休終わっちゃいましたね。。( p_q)  みなさん、楽しい連休過ごせましたか?

エルモアは計画通り低コストな連休を…ではなく、風邪をひいてしまいました (;゚ロ゚)

​ストーブをつけたり消したり。。 コストかかってますね(^^;

​最近軽のマイカーが欲しくて友人と探してます♪

​購入までのこの期間が楽しいんですよねぇ(^▽^)人(^▽^)

​車屋さんに行って安くてかわいいの~って言ったら、

​ン千台もあるからもっと絞って~と言われてしまい、

​色やら装備やらを調べているところです(^ー^)♪

​​今は便利ですね☆  ネットで全国各地から探せるのですから~選びたい放題です!!

​雪が降る前には決めたいなぁ~と思ってます。  
​  

もうすぐ10月、あっという間に冬になっちゃうからのんびり~ってワケにもいきませんね!! 

​エルモアは冬までにマイカーを、

​みなさんは冬までに…パートナー探しちゃいます?♪o(^0^o)♪~        

 

最近の記事