みんなそうなんだ。。(゚-゚*)(。。*)

2011-11-26(土) 22:06:20

なんとな~くヤホオを見てました(‘-’*)

そうすると、注目記事!!

「恋人なし男女とも過去最高」なる見出しが・・!

ちょっとホッとしてるエルモアです(●´ω`●)ゞ

私だけじゃないんだぁ~…と(*゚v゚*)

日本の人口比率は女性が多いんです。が!!

50代までは男性の方が多いんですって~!

なのに…なぜ…と思った矢先にこの記事を見て

やはり出会いの場が少なくなったんだと理解しました。

なのでエルモア声を大にして言いたい!!

「出会いはココにもありますヨォ!! 寄ってらっしゃい! ラッシャイ!!」

エルモアと共に出会い探しに全力トーキューでがんばりましょうネ★

合言葉は→女子も男子もレッツ☆アイ・ジャングル!!

最近の記事