サムーイ(!?)おはなし

2011-07-20(水) 12:21:00

オバケ大嫌い!!エルモアです; ̄ロ ̄)!!
 
NGワードは、夜中のトイレ・ウシミツどき・真夜中の鏡 などなど・・   夏は好きですが、この手の話が多くなるこの季節、できれば夜の9時には眠りに入っていたいと思うのですがそうもいかず、うらむぞ!エルモアの想像力っ (-_-;)     今夜もオバケ妄想と戦いながら過ごしているビビリ・エルモアです (*^^*ゞ
 
今さら肝だめしなんて企画に参加することもないとは思いますが、怪談バナシやオバケ屋敷などのデートはどうでしょう?(←説得力ない!?)  ダメかな?(^_^;)   
 
何はともあれ、女性を守れる男性はモテるハズ!!!  というわけで今週のテーマは『優しさの中に強さのあるオトコ』でログインしてみましょう♪    オバケ嫌いなアナタも、大好きな(??)アナタもこれで彼女をゲーッットッッッ!!!?

最近の記事