妄想癖

2013-06-24(月) 22:07:00

1人で何もする事がなくボーっとしていると

妄想癖が始まるエルモアです(;´▽`A``

例えば、お金持ちになってみたり

彼氏と毎日楽しく暮してみたり・・

妄想してるうちに居眠りをしてしまう事もあります。

そしたら大概妄想の続きを見る事が出来るんですヽ(*'0'*)ツ

自分主演の映画でも見ているかの様に(●´ω`●)ゞ

パラレルワールドにいるエルモアは

きっと結婚をして赤ちゃんを産んでいて大きな家を建てていて…

そんな事を考えて休みの日を過ごしてます(-_-;)

あぁ寂しいヤツ!!!

自分でもそう思います(T▽T;)

軽く病んじゃってるのかもしれませんね。ヾ(´ε`*)ゝ

そんな寂しい方いませんか?

寂しくなったらアイ★ジャングル

未婚の方も既婚の方も

人知れず遊べちゃうのがサイトの醍醐味です☆

初めての方は

まず覗いて見て下さい。

きっと楽しいリアルワールドが待ってますょ( ̄ε ̄@)

最近の記事