2月って早いですね・・

2016-02-28(日) 18:47:00

うるう年の今年は1日多いとはいえ

やはり2月はあっという間。

…というか、明日は3月だと思っていたえるもあですがヾ(´ε`*)ゝ

 

春にまた1歩近づきますね

 

とはいえ、まだインフルエンザやモロモロの病気が流行っているようです(≡д≡)

みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね

 

えるもあはお腹が弱いので

今日もカイロ2枚貼りで過ごしております

ちなみに腹巻はのびに伸びた豹柄です(●´ω`●)ゞ

ババシャツ股引もついでに着用!

靴下は2枚重ね!!

防寒対策はバッチリですヾ(´ε`*)ゝ

 

ただ問題は…

今夜もしも素敵な人と出会いがあっても

決してな関係にはなれないという事です

 

こうして40年ほど出会いを遠ざけ生きてきたえるもあですヾ(´ε`*)ゝ

 

男性のみなさん

急にムラムラきても相手に確認してからな関係になってください

えるもあの様な状態だと

きっと荒ぶる神も萎えてしまう事でしょう

 

美容と健康の為に

身体を温めている女性は多いと思います

どうかご理解下さいねヾ(´ε`*)ゝ

 

本日は日曜日

でも、お買い物なんか行くと菌でいっぱいです

こんな日はお出かけせずにおうちで加湿しながら過ごしましょう

 

暇潰しにはアイ★ジャングル

お待ちしております

最近の記事