秋晴れ

2013-09-21(土) 21:03:00

連休第2弾スタートの本日は快晴☆

きもちいい、というか暑いくらいの天気ですね♪

今朝バイパスを走っていたら朝9時ですでに27度!!

気分は爽快ですヽ( ´¬`)ノ

そういえば、よーく考えてみたら今年は海に行ってない・・

こんなに近くに海があるのに・・(‘ε’)

行く機会もメンバーも居ないわけですが、

年に1度くらいは海水に浸かりたいですね(*゚.゚)(*。。)

魚介類はキライだけど、

捕獲するのは好きなエルモアです(●´ω`●)ゞ

釣り、素もぐり・・大好き♪

本来はアクティブなんですけど、

披露する機会も年々少なくなってきてます彡(-_-;)彡

このままじゃ独り老け込んでしまう・・

そんな不安を抱きながら

今日も仕事に勤しみます(*゚ー゚)>

さて・・連休初日のアイジャングル、

まだ予定のない方も・・居るようですよ?

海は駄目にしても、

味覚の秋です!!

おいしい物探しの旅のお相手、

アイジャングルで探してみませんか?

最近の記事