祝★成人

2017-01-13(金) 12:31:00

綺麗な子達が沢山いましたが、皆さん見かけましたか?

夜飲みに行ったら若者達だらけ

お酒の飲み方がまだ未熟で(あ、えるもあも・・笑)

泥酔してふらふらだったり、トイレ占領していたり

それでも年々、タチの悪い子が少なくなってきてる気がします

 

えるもあの時代は

おぞましい風景でしたね

 

最近ではハーフ(二分の一)成人式や

二度目の成人式なんていうのもあるのご存じですか?

 

二度目の成人・・

おじさんおばさんになって

お互いにののしり合いながら飲む

 

こんな事も大人になったから楽しめるんですよね

 

えるもあは、もうどれもこれも過ぎてしまったので・・

サード成人式オブザイヤーに向けて

色々磨いて行きたいと思います

 

生きてるかな・・

 

寒波の影響で寒い日が続いています。

皆さん防寒をしっかりと

外出控えておうちでマッタリ

アイ★ジャングルでほっこりして下さい

最近の記事