ご用心!!!

2011-08-31(水) 23:37:00

なにげにインターネットをみていたら・・ドキっとする記事がありました!

禁煙補助剤で意識障害を起こす恐れがあるそうなんです!! ||||(* ̄ロ ̄)||| 

​実はエルモアも喫煙者~(*^^*ゞ  大きな声では言えませんけど・・ 

​禁煙を試すも失敗続きなので色々模索中にこの記事をみてしまったんです(汗)! 

​やはり・・何かに頼らずひたすら我慢の禁煙法が一番なのでしょうか・・(涙)
​ 
​成功した人はまわりにいっぱいいます!  ソンケーです☆☆☆ 

​いつか禁煙に成功したらホワイトニングに挑戦したいと思うエルモアでした~(*゚ー゚)

​みなさんもアイジャングルで白い歯の恋人を見つけてくださいね~♪

最近の記事