季節の変わり目ですね。

2015-08-19(水) 20:18:00

寒かったり暑かったり、降ったり止んだり・・

ハッキリしないお天気続いていますね(≡д≡)

 

こういう季節、えるもあは持病が出てしまいます。

 

関節痛・・ヾ(´ε`*)ゝ

 

年齢?

いえいえ、もう10年来のお付合いをさせていただいております♪

 

それに加え、肩こりもあるわけで、

今日はえるもあ愛用の一品をご紹介させて頂きます(●´ω`●)ゞ

 

…肩こり用に買ったのです…

 

実はウブなえるもあ、

電マを見た事がなく、普通にレジで買ったのです。

のちのち、アダルト先輩の話を聞いて

驚愕の事実を知る事になるえるもあでしたヾ(´ε`*)ゝ

 

あくまで、肩こり用です。ヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

お盆も明け、少し肌寒くなってきたので

みなさん風邪をひかないように~

 

温めあえる相手を探すのもいいかもしれないですね

 

肩こりには電動マッサージャー

出会いはアイ★ジャングル♪

 

今夜もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

最近の記事