12月ですよー☆(* ̄o ̄)ゝ

2012-12-01(土) 01:37:00

今年もあっという間に12月。。

忙しいシーズンがやってまいりました(゚O゚;

忘年会や大掃除や何やらかにやら・・

とにかく忙しい!

そういう月ですね(^^;)

そんな時にインフルエンザやノロウイルス・・

厄介な病気にかかっては大変!

消毒好きのエルモアは今日もせっせと

消毒作業♪

これで大丈夫…なハズ!?

2リットルの水にキャップ2杯の漂白剤が良いらしいんです!

結構濃いんですよ…(‥;)

グローブは数枚用意した方がいいです。

あとは基本のうがい手洗い!

エルモアは毎日イソジンでガラガラペッペッしてます♪

これでこの冬、元気に乗り越えられるか…!?

皆さんも一仕事(!?)終えた後は

うがい手洗いを忘れずに**(/▽/)**

明日は冷え込みそうなので

寒さ対策も忘れずに~♪

お布団の中から出たくないので

エルモアは明日は1日ベットインしてる予定です(*^^*ゞ

エコだし♪

1人だけど・・

ぞうさんのぬいぐるみと湯たんぽで

ぬくぬくしますq(・ェ・q)

いやいや、やっぱ人肌が1番でしょ、

そう思った、そこのアナタ!!

明日は布団の中でアイジャングル決定☆

何をしてるかバレないのが

メールのいいところ♪

明日も沢山の出会いがありますように・・ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

最近の記事