鼻がかゆいのです・・(○`ε´○)ノ

2012-10-11(木) 01:13:00

一昨日から始まった、この痒み・・

痒いといってもグシュグシュの痒さではなく、

鼻頭?小鼻が痒くて・・

赤くなってます。

加藤茶??? という具合の今日のエルモアです(●´ω`●)ゞ

何かのアレルギー症状なのか・・

メイクなんかしてたら、鼻だけハゲて

赤鼻のエルモア♪

恥かしいぃぃぃぃぃヾ(*´Д`*)ノ

季節の変わり目って、

何が起こるかわからないですね(^▽^;)

今夜は強風が吹いてます。。

そのせいなのか、

昨夜苫小牧で大火事があったようです( ▽|||)

この強風では、火のまわりも早いでしょうね。。

みなさん、火の用心!! ですよ!

でも、アイジャングルで

ハート♪に火をつけるのは・・

ある意味ご用心☆ъ(*゚ー^)

吉と出るか、凶と出るか・・

それはアナタ次第♪

そして、それこそが恋愛の醍醐味♪

…と思っているエルモアは

スーパーチャレンジャー☆

のおかげで、今日も1人。。(´Д`|||)

さあ、今日も張り切って

アイジャングルへ→♪♪

 

最近の記事