どか~んwww

2013-02-08(金) 21:54:00

降りましたね(*゚0゚)!!

ついでに鳴りましたね§(></)/§

気温高めなので、湿った雪ですΣ( ̄⊥ ̄lll)

溶ける前に凍ってしまうと…厄介ですね(ーー;)

エルモアの車には、去年の教訓を生かし

剣先スコップを用意してます♪

これでガタガタもべちょべちょも大丈夫!

かかってこーい!! と強気なエルモアです(●´ω`●)ゞ

準備しとくことに越したことはないですw

そういえば、もうすぐバレンタインですが、

皆さん準備してますか?

エルモア既に準備しましたv(*'-^*)

男性の方は、気持ちの準備してますか?(*・・*)

 

まだ1週間ありますョ♪

アイジャングルで出会って

バレンタインに待ち合わせ~

でいい事あるかも!?

3連休が控えてますので、

早速今日からホンキの出会い探し!!

メールも電話も

ジャングルで♪

最近の記事