快晴( ̄ε ̄〃)b

2013-04-23(火) 22:03:00

昨日も今日も天気いいですね♪

今日なんか朝から15℃超えてましたo(・∇・o)(o・∇・)o

昨日は朝から気分も良く

半年振りの洗車♪(●´ω`●)ゞ

紫外線と戦いながら頑張っちゃいました(^-^)v 

エルモアの車は今年10歳の誕生日を迎えました。

車って、こんなに長生きするんだなぁ~

感謝の気持ちと、これからもよろしくの気持ちを込めて

優しく丁寧に磨いてあげました☆

ついでに車内も清掃。

びっくりする程汚い使用後の雑巾(゚O゚;

車でタバコは吸わないんですけどね、

やっぱり汚れるものですね(-_-;)

日頃のお手入れって大切だなぁと感じました。

サイトでのメールのやり取りも

感謝の気持ちと、これからもよろしくの気持ちを込めて

優しく丁寧に、の心構えが大切かもしれませんね(*’ー’)

天気の良い今日もアイ★ジャングルでお楽しみ下さい♪

最近の記事