雨:::( ^^)T :::

2012-05-29(火) 08:05:00

こんな夜はヤツらがやってくる…( ▽|||)

シャカシャカ。シャカシャカ。

そう、エルモアの苦手ランキング1位の夜行性の虫たち!!( ̄□ ̄ ||

そんなエルモアも夜行性ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

だから共に過ごす夜もしばしば…(ノ≧ロ)ノ

今夜は対策として、消毒の粉をぶちまけてみました( ̄∇ ̄+)ー☆

とりあえず…無事に過ごせています♪

最近、殺さずの誓いを立てたので

出会わないよう、心がけています!!

こんな出会いはいりませ~ん(゚Д゚=)ノ⌒゚

欲しい出会いは、ハンカチを【落としましたよ☆】

と言ってくれる、王子サマ☆

今日もアイジャングルはそんな出会いを求めている

男女多数!!! 居たハズ♪

前回、いきなりのエロメール事件のお話をしましたが、

イキナリの直アド事件も勃発しました(゚O゚;

警戒する事なく、アドを教えてくれる人もいれば、

抵抗ある人もいます。

やはり、初めの見極めが大切ですね☆

皆さんの人を読むチカラで、

今日も明日もいい出会いを探してください♪

 

最近の記事