姉さん、事件です・・・(゚_゚i)・・・

2011-08-25(木) 16:54:00

起きてしまいました…苫小牧殺人事件!!  いつも起こる度、身近な人ではないか焦っているエルモアです(゚O゚;!     みなさんも気をつけてください!  事件は現場で起きていますからーーーっっ!!!          

そして・・残念なニュースが流れましたね、島田紳助さんの引退ニュース。。( p_q)。。  ネットやテレビでは賛否両論ですが、やはり毎日のようにみていた「顔」がなくなるということは寂しいものです。  そして、あらためて大人としての責任とは何かを考えさせられました。  大人って・・難しいですね━━━(゚ロ゚;)!!

アイ・ジャングル利用者の方々は立派な常識ある大人だとエルモアは信じております★  我慢をしなければいけない事もたくさんあるとは思いますが、どうぞ大人の男性として女性をリードしてあげてくださいね♪   エルモアからのお願いでした~(*^^) 

最近の記事