マイブーム☆

2012-08-15(水) 01:22:00

ゲームや漫画が大好きなエルモアです♪

最近のマイブームは【バイオハザード】!!

凄くスリルがあって怖くて気持ちわるッッなゲームです(;´▽`A“

みなさん大体知ってますよね?

映画館で観た3Dバイオハザード4よりも

なぜかもの凄くコワイです!!

自分で進行させるからなのか・・

あの大した事のないゾンビ犬もめっさコワイ( ▽|||)

頭が割れて触手?なんだろう・・

変なものが出てくるんです!

まるでクリオネです(*'∇')

ゲーム好きだけど、1人ではしません♪

特にこんなゲームは

友人、兄弟、従妹…

ゲームが好きな身近な人を呼んで

オンラインではなく、隣に居てもらって♪

夜な夜な戦ってます(*^^*ゞ

今週はお盆でお休み☆

という方もたくさんいらっしゃると思いますので

ゲームが好きな方は

ゲーム好きなお相手を探してみるのもいいかも~♪

意外と居ますよ!ゲーム女子(*´∇`*)

エルモアの周りにも結構居てくれます♪

夏の夜長に

楽しい夜をアイジャングルで・・☆彡

 

 

最近の記事