き~み~が~いたな~つ~は~♪。。

2011-07-14(木) 12:19:00

こんにちは、お祭り大好きエルモアです(* v v)。

お祭りシーズン到来ですね!!  わたあめにおでんにやきとりに。。おっと、食べ物ばかりでしたねっ(*゚v゚*)

​​もちろん、お祭りといえば浴衣美人!!!  最近の浴衣はレースがついていたりフリルになっていたりとデコレートも進化していますね~♪

​​いや、なにせ浴衣マジックですよねぇ♪♪

​​そしてあと1時間ほどでなでしこジャパンのキックオフ始まりますよ~!!  澤さんがんばって!…と心の中でひっそり応援しているエルモアです(o^-^o) ♪

​​そんな浴衣美人が大好きな人もアクティブ&パワフル(!?)な女の子が好きな人も出会えるハズなアイ☆ジャングルへgo!go!!go!!!

最近の記事