ハルなのに・・(・・、)。

2012-04-08(日) 16:37:00

こんな事ってないですよー!!

【雪】なんて・・

オイオイ、聞いてないよォーッッ(・o・)ノ

おかげで、ちょっぴり風邪気味のエルモアは、

頭痛と肩コリでヤラれてます(゚O゚;

エルモアの遠い遠い昔の幼き頃。

風邪をひいたら、

普段食べれないお菓子を買ってくれたことを、ふと思いだしました☆

大人のお茶菓子として出されていた、ブルボンと不二家のお菓子。

今でも、それらのお菓子たちは、エルモアの胸を躍らせます♪

単純なエルモア…(*’ー’*)

そんなものかもしれませんね、みなさん♪

こんな他愛もないお話もよろしいかと思いますよ!

ちょっと、ほのぼのしてますよねっ(*v.v)。

皆さんの、アイジャングル用ネタ帳に残してください☆

春の雪にも、負けず!!!

今日もアイジャングルで出会い探し♪

 

最近の記事