そんなの…アリ!?

2013-03-16(土) 21:59:00

もうすぐ春ですね♪

先日、連休があったので春だし髪型でも変えようかと美容院へ~☆

そうしたら、行列!!

エルモアの行きつけのお店は

いつもハンパなく混んでるので待つのは必須。

時間つぶしに本を持って行ったんですけど、

「本日はカット以外ちょっと時間的にムリですね・・」

と言われ、( ̄ェ ̄;) エッ?

とも思いましたけど、

翌日出直そうとその日は帰宅しました。

翌日、前日よりも1時間早めに行きました♪

…と、また行列。

ま…まさか!?

「本日はカット以外・・」

まぢですか!?

受付6時までって、今3:00前ですよ???

どんだけー!!!

とブーブー文句を言いながら結局帰宅しました(;´Д`A

後で知り合いに話を聞くと、

この季節は卒業シーズンで混み合うとの事。

それなら受付のお姉ちゃん、

最近混んでいて、ここ数日2時位の受付でいっぱいになるんですよー

とかなんとか、言ってくれりゃぁいいのに。

私の休日を返して!!

とまあ、自己中なんですけど(^^;)

冷静になればなんてことなく、

朝イチで行けば間違いない。

そういう事なんですけどね(;^_^A

あと少しだけ余裕を持って行動しようと

学んだエルモアでした(●´ω`●)ゞ

メールでのやり取りでも、

心にあと少しだけ余裕をもって出来たら

相手の印象が変わるかもしれませんね!!

ガッツかないで、いつでもいいよ~位の余裕。

レディース&ジェントルマンの皆さん

余裕かましてください(☆ー゚)・‥…━━━★

最近の記事