2015-07-22(水) 13:46:00

始まりましたね、夏~♪

各地でイベントも少しずつ始まってますヽ( ´¬`)ノ

 

えるもあは、そんなイベントとは無縁なのですが(汗)

何故か天気だけは気になりまして

調べてみました♪

 

8月の北海道はーーーー気温低め。(≡д≡)

なんだかショックです。。

予定はもちろん無いのですが(●´ω`●)ゞ

 

先日の海の日は久しぶりに友人達とBBQをしました♪

男手の無いBBQ…やりたい放題の喋りたい放題ヾ(´ε`*)ゝ

 

女だけの集まりってかなり下品です(●´ω`●)ゞ

 

砂肝をワレメちゃん、ウインナーを男の勲章に見立てて

アダルト画像だと撮ってみたり

アダルトグッズについてみんなで真剣に話し合ったり

家庭のある人は御宅は月何回?

とま~朝から夕方まで、シモネタの楽園でしたヾ(´ε`*)ゝ

 

網の上もぐっちゃぐちゃw

 

男性が居た方が美味しいもの食べれるかもしれないと悟ったえるもあでした(●´ω`●)ゞ

 

さて、夏は始まったばかり♪

これから夏休みも控えてますね~

夏休みになると女性は忙しくなるのでしょうか?

男性は逆に外に出されるような?

 

そんな時は是非アイ★ジャングル活用で

楽しい夏にしてくださいね♪

最近の記事