秋ですね。。

2011-09-15(木) 20:38:39

スーパーに買い物に行ったら秋の味覚万歳で、心ときめいていたエルモアですヽ(^◇^*)/

でもダイエット中。。でも美味しそう。。…と言うわけでダイエットを中断することにしました☆

一番おいしい時に食べたいもの♪ ダイエットなんてしてる場合じゃないわ!!!

こんな時ばかりポジティブですv(。-_-。)v

天気や気温の方もすっかり秋モードですね~
​ 
昼間の風もすこ~し肌寒い日もありますし、台風ばっかりですしねぇ

そんなこんなでやっとお鍋もつくれる気候になってまいりました♪(←また食べ物か…)

お鍋デートいいですね♪大人数もよし、少人数で多種を楽しむもよし♪♪

というわけで今日もレッツ☆アイジャングルでお鍋デートのパートナー探ししちゃいましょう☆

そしてそしてお奉行さまになっちゃいましょう~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

最近の記事