ゆるキャラo(^・x・^)o

2012-01-16(月) 11:32:00

先日、血液型のお話をしてエルモアのゆる~さをご理解いただけたかと(!?)思いますが。。

よく考えてみたら、エルモアの古くからの友人たちもかなりゆるキャラ揃いで。。(;´Д`A

ワリカンは計算できずにテキトー配分( ̄∇ ̄*)ゞ

待ち合わせ時間に集まらない(・-・*)♪

メールの返信は翌日以降ヽ( ´∀`)ノ !!

みんながみんなだから文句はでませんっv(・_・)

こんなだから独身者多数なのだと

エルモア、たった今気づきました(T▽T)!

というワケでこちら悪い例です!

アイジャングルでは→

まめ男さんとまめ子さんになる事をオススメいたしマス♪

メールの返信はできるだけ早く!

​​

相手の方は楽しみに待っているハズですからね♪

 それから、それから。。

プロフィールをまめにチェックする事も

出会いの確率UPに繋がりますョ!!

今日はどんな人がいるかな~と

仕事の休憩中や朝の目覚ましがわりになどなど・・

いっぱいチェックして

理想のお相手、見つけてくださいね♪

 

最近の記事