残り1日!!

2012-05-06(日) 14:53:00

GWも残り1日になってしまいました・・(>_<、)

お休みってほんと、アッ(*゚ロ゚)!!という間ですよねぇ。

皆さん何をして過ごしていましたか?

今回のGWはあいにくの天気だったので、

外出を避けたり、屋内狙ったりと選択肢が少なくてなんだかイマイチでしたねぇ。

そんな中、エルモアは今だ使いこなせていないスマホのアプリで遊んでました♪

写真を加工するアプリだったんですけど、

無料アプリから有料アプリまでたくさんあって選ぶのが大変でした(^^;)

もちろん(!?)外出をしていないエルモアは

家の中をチョロチョロしてとりあえず撮りまくりました☆

コップ、靴、花、ペット…

身近な物だけど、オシャレな写真に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

写真のセンスなんてゼロのエルモアでも簡単にできました♪

充実した連休だったとエルモアは思ってます(-ω☆)

充実した連休を過ごした方も、そうでない方も、

月曜日からお仕事の方も!!!

ケータイ×アイジャングルをお供にー♪

また頑張りましょうね~☆彡

 

最近の記事