負けた・・。(>_<;)

2011-08-10(水) 12:24:00

ブログをみていたらダイエットプログラム1セットたったの1分!!  …というありえない間違いに先ほど気づいたエルモアです(>< )!  

​みなさん、ごめんなさい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。    1セット10分のダイエット…ついに手に入れてしましました!!  

​​おそるべし、真夏の夜の通販番組・・       

​​連戦連敗で通販にヤラレているエルモアでしたぁ~

そして、甲子園でもまた…負けてしまいました(・_・;  

​​北海道と東北を応援していたのですが、きっとエルモアの応援が甘かったんだ! と、悔やんでいました。。  でもいい試合でした☆  

​​プロ野球はさっぱりなのになぜか毎年高校野球は観ています・・って方、多いですよね(^ー^)

というわけで、野球を観戦しながら、ダイエットをしながら…ケータイ片手にアイジャングルへ→♪♪  

​​二兎追うものは二兎をも得てしまいましょう♪  

最近の記事