ザ☆醜態w(☆o◎)w

2012-11-14(水) 01:30:00

寝不足が続いていたエルモアです(^^;;

段々妙なテンションになっていくんですよねぇ・・

しかも!

お酒飲んだら・・もう大変!!(゚O゚;

先日、やってしまいました・・

久しぶりに友人と飲んでいたのですが、

カラオケでもないのに、

歌う!

踊る!!!

服を破く!!!!! (|||_|||)

そんなエルモアの醜態を

心優しき友人Aは、

動画におさめていてくれました(-o-;

その時間は15分間!

どうか公開しないでくれと

懇願したけど・・
​​

はてさて、どこまで広まっているのやら(*^^*ゞ

皆さんもネブソクと飲み過ぎには注意して下さいね(* ̄∇ ̄*)

最近、天気の悪い日が多いですね。

エルモアのマイチャリも

活躍できない日々を過ごしています。

滅多に乗りませんけど(*^.^*)

 

天気の悪い日時間を持て余すような事があれば

ちょっとアイジャングルを覗いてみてください!

同じく、時間のある方・・天気が悪くて身動きの取れない方がいるかもしれません♪

出会いは突然です☆

チャンスを逃さないで!!(ノ^∇^)ノ

 

最近の記事