おじコンヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ ♪

2011-10-03(月) 09:30:47

先日オジコン(おじさんとコンパ☆)を楽しんできたエルモアです♪

​30~50代の方々と3時間ほど過ごしてきました☆

​既婚者も数名、夫婦での参加もあったので安心感のある飲み会でした♪

​実は…エルモア初合コンだったワケですが

​なんでもっと早くに経験しておかなかったのか、とちょっぴり悔やんでます(* v v)。

​おかげさまで友人の中にはカップルになりつつある人もいます♪ 歳の差は10歳(くらい)。

​今までスゴ~ク歳のことを考えていましたが、

​実際話してみるとちっとも違和感がなくむしろ歳上の方がイイーッッ!!

​と気づきました(*^^*) また1つ成長したエルモアでした☆

みなさんも色んなシチュエーションで出会いを探してみてください♪

​きっといい出会いがありますよ~☆彡

 

最近の記事