エイプリルフール(゚∇゚ ;)!?

2012-03-31(土) 16:34:00

明日から4月ですねぇ♪

4月と聞いたら【春】を連想するんですけど、

北海道ではまだまだ寒いです(+ω+)

昨日は雨が降りました☆

今年初です!!

でも、今日は雪予報?゚。°。°。°。°。 ( ̄Д ̄;)

ところで明日4月1日はエイプリルフール♪

みなさんはどんな【ウソ】をつきますか?

くれぐれもジョークになるウソにしてくださいね(^-^;

相手を傷つけない、ユーモア溢れる【ウソ】。

えへへ~と最後笑えるウソがいいですね♪

アイジャングルでも、笑えるウソネタくらいなら許されるにしても、

相手を困らせたり、悲しませたり、

そんなウソはご法度です(+_+。)

また最近、根拠のない決め付けなどで傷ついた方もいるようで…

問い合わせにそのようなお話が届きました。

とても悲しい事です。

大人同士のやり取りになのですから、

常識をもって、

暴言を避けて

楽しいやり取りを心がけていただきたい!!!

それが出会いのチャンスを掴む事に繋がります☆

そのチャンスを逃さず、ご自身の為に・・

今日も楽しくレッツ☆アイジャングルしてください♪

 

最近の記事